うれしい出来事!

2017-10-10

卒業生が遊びに来てくれました😊
昨年、卒業した29期生です。
現在は東京の歯科医院で、もちろん歯科衛生士として働いています。
有給休暇と休日を合わせ1週間くらいの予定でで帰省中で、
福利厚生もしっかりしていて、とても良い職場環境だそうです。
東京の暮らしも満喫して、充実した生活をおくってるとのことで
彼女の笑顔やお話から、とても感じられました。

いつも思うのですが、池見では卒業生がよく訪ねてきてくれます。
それは、アットホームな校風と、いつまでも先生と学生の信頼関係が続いてるんだなぁと感心します。
以前も第5期生の卒業生の仲良しさんたちが、お母さんになられお子様を連れて訪ねてきてくれました。
校舎を回り、「懐かしい!ワ――!キャー!」「お母さんの母校だよ」と20数年前の様子が蘇ってきたようです。
もちろん、皆さん今でも現役の歯科衛生士さんでした!!✨